« 酒屋・碇屋 | トップページ | 芋焼酎・たなばた 無濾過仕上げ »

芋焼酎・銀滴 復刻版

ginteki皆さんの記事を拝見すると、芋焼酎・銀滴はすごい!と・・・
最強のガツン系!などの情報が掲載されてます。
そうなると、飲んでみたくなるのが人情で・・・
でも、簡単に手に入らないんですね、こういう焼酎は!

途方にくれていると、思わぬ援軍が現れました。
友人が、この銀滴を分けてくれたのです! 感謝!感激!
この場を借りて、御礼申し上げます。

銀滴は、志布志町の肥沃な大地で育まれた黄金千貫と、
まろやかな甘味と凛とした香りを引き出す河内式白麹で作っているそうです。
早速飲んでみました。
香りが独特ですね・・・何と言ったらいいのか表現に困りますが・・・
インパクトがあります。口に含んでも飲んだ喉越しも、そのインパクトの余韻が
ずっと続きます。   まさにガツン系です! いや、ガツン×2系ですね!

[メモ]  原材料:甘藷、米麹  25度
      王手門酒造合名会社  宮崎県日南市飫肥6-7-41

|

« 酒屋・碇屋 | トップページ | 芋焼酎・たなばた 無濾過仕上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52712/3388042

この記事へのトラックバック一覧です: 芋焼酎・銀滴 復刻版:

» ( σ゜∀゜)σゲッツ!!! [芋焼酎パンヤ!]
仕事の多忙で今月はかなりの更新サボリな矢向工務店ですが、こればっかりは更新せざるを得ないモノを( σ゜∀゜)σゲッツ!!! しましたのでご紹介! その名も・・... [続きを読む]

受信: 2005/03/22 08:48

« 酒屋・碇屋 | トップページ | 芋焼酎・たなばた 無濾過仕上げ »